4・5・6 愛が止まらな~い!V6・KAT-TUN・関ジャニ∞応援中~ 仁~!たっちゃ~ん!丸ちゃ~ん!みんな、せ~のでパ~~~ン!
--/--
-- --
02/05
2009 Thu
ずるずる~
ご無沙汰をしています。
火曜日までは頑張っていたのに昨日から寝込み。
遂には声帯を痛めたakemiです。昨日は、死ぬかと思いましたね。
ピンチの時に一人だと困るな~って思ったんだけど、心やさしい友人の言葉に励まされて
ごはんの用意や日常のことを頑張ることができました。

このブログも大好きだし、たくさんの方の愛情を感じながら書き込みを行っていますが
ど~も凶悪なサイトのコメントや勧誘が耐えません。
何が一番いいのか??
自分自身も悩んでおります。
一番いいのはコメントを受け付けないことにすることなんですが
コミュニケーションの場を設けるためには悲しいなとも感じます。
何かしらの方法が思いつくまでは、コメントを受けないことにします。

よろしくです。 
01/28
2009 Wed
少しオヤスミ
たま~にエラーが起きるブログ。
現在違う場所で書き込みを始めました。
実は昨年の6月から平行して書いてるんですが、知り合いには教えていません。

出来る限り、こちらでの更新を心がけますが保障は出来ないので
あしからず!

今週はさまざまな事に脳回路を回転させないといけないので
更新が難しいと思うのでご理解ください。
今後もakemiのブログをよろしくお願いします。
01/26
2009 Mon
語らい最高。
あれから、友人と会って話してきたぞ!!!
夜ご飯はあんまり食べないので、モスなんぞで済ませちゃいました!
ヒナのBDも関係ねぇ~!ってな感じで。
今日の話題にもKING様登場。
彼は存在感すっごいので驚きますよ!


そうそう、関係ない話だけど私は職場で気配りQEENなんだとさ。
今日、タイミングよくある物を差し出したら『わぁ~心の声が読めてるみたい。』
って言われたの。
そんなことはない。前後の会話の脈絡から行って分かりえる話だったのだから。
『KING OF 気配り』って言われたから…思わず違った意味で反応。
言い直して『QEEN OF 気配り』だって!
何だかKAT-TUNのツアータイトルのようで嬉しかったわ!

KAT-TUNコンの戦略会議もすぐにまとまったので安心。
とりあえずは、張り切って申し込みします!

生きがい感じてる??笑
明日も頑張るぞ~!オヤスミ

おっと!信吾おめでとさん!

01/26
2009 Mon
これから
友だちに会います
その前に…病院で治療
首を引っ張ってから行きます
今日は大事な日なんだ。
愛犬マメ男の一周忌
彼が居なくなり一年が経ちました。
思えば運命的な出会いなんだね
高3の時に家に来て直ぐさま大騒ぎだったけど、淋しい時はそばにいつもいてくれたから本当の弟みたいに大好きだったし存在感があったのを覚えています。

それからヒナの誕生日でもありますね。
彼とは縁がないし、ナスいややとヒナんしてますが…グループとしてはいなきゃならない存在だから大事にします。


相方は上がれたかな
01/26
2009 Mon
ありがとう
20090126143409
可愛いプレゼントを頂きました
姉からニット帽をもらってにやにや
私のイメージにあったものをチョイスしてくれたからうれしいです


美味しいご飯食べてガールトークをして気分がいいから今日の保育も順調でし
01/25
2009 Sun
ジャニ鑑賞会
いや~前半戦が終了し、飯を作ろうかと休憩中
見出したら止まらない

V6流しながらDVD見てニヤついております
今は岡田が『一緒に歌お~ぜぇ~』っていう歌です
なかなかカッコイイ

今夜はロコモコだよ
久々に食べるから楽しみなのだぁ
みそ汁はもやしと白菜、えのき茸だよん
ヘルシーでうまそうなのだ

姉妹って離れていても絆が深いっていうか、繋がりが強いものだね

かつて私を全身全霊で愛してくれたTさんの言葉を思い出します。

今どうしているかな
昨年を振り返りますと出会いと別れを繰り返していたように思います。

他人の幸せを喜べない人には幸がありません。

こちらはCROSS†や菊永がふとした瞬間に感じたり、想う言葉らしい。


詩人だねぇ~♪


彼らには何かを感じますね

さっ、盛り付けすっか